ゴールデンウィークも通常通り診療致しております。

詳しくはこちら→【お知らせ】ゴールデンウィークの鍼灸治療


大地を踏みしめると
足裏からいろいろな思いが伝わってきます。

土や風といった存在は、
過去や現在の記憶はもちろん
未来のこともその内に刻印しているのではないかと
常々思わされます。

自分の経験したことのない過去の記憶や
未来への予感、底知れぬ悲しみ、光を放つような喜び
を無限にそこに備えているからです。

人間だけが時間軸に強く縛られているのかも知れませんね。
言葉という認識のない世界の中で 形なく、
時にあわく、時にはげしく舞おうと思っています。

やはり、鍼の持ち方も
それらに応じて変化して参ります。

ありがたいもんです。
生かされています。

無題
無題

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here