大阪府豊中市在住 Y.Aさま 51歳
症状:腹部の膨満感・手の震え・骨盤付近の痛み・膝の痛み
既往歴:右乳房良性腫瘍・子宮外妊娠


腹部の膨満感・手の震え・骨盤付近の痛み・膝の痛みでお悩みの
大阪府豊中市のY.Aさま(担当鍼灸師:林)
症状改善され、卒業となりました。

【担当鍼灸師の林より】
日本を代表するような有名な先生の
治療を受けてこられた方でしたので
変なプレッシャーもありましたが、
短期間でご期待に答えることが出来てとても嬉しいです。
ご本人も芸術家でいらっしゃいますので
鍼を通して何か伝わることがあれば嬉しく思います。
おめでとうございます。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。


治療家による最新記事
息抜き
【卒業報告】鬱(うつ)症状,ふらつき,顔面の火照り:大阪府堺市のT.Oさま

特集
無免許・無資格者問題について

アンケート

1:一鍼堂の鍼灸治療を受けてみて。

2:免許取得後(鍼灸師限定)の就職先は?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here