おはようございます。
豊中院受付の村上です。

以前、ブログで我が家の断捨離のことを書かせていただいたのですが・・
長い期間開けていなかった引き出しを恐る恐る開けてみると、
我が子が昔使っていた懐かしい物が 出てくる!出てくる!
思わず手に取り、その当時のことを思い出していました。

どうも私は、
ストック癖があるようで、
特に消耗品はストックのストックを置いているくらいです汗

そうすると、ストック(のストック)を置くスペースが必要になるので、
やはり断捨離、整理整頓をしなければならず、、、、
改めて定期的にしなければならないと実感しました。

おかげさまで、レターセットや、折り紙などが出てきたので、
お子様の待ち時間に遊んでもらったり、使っていただければと思っています☆
お気軽に受付までお声かけください(^ 3^)//

よろしかったらお使い下さい☆
よろしかったらお使い下さい☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here