どうも、新川です。

受付さんに、
患者さんへ道案内できるように、
院周辺の地理は把握しておいてくださいね。
と、言っているものの、
豊中院がある駅東側はまだしも
その反対側の西側に関しては、
最近行けていないなと思い、
仕事前の時間に少し歩いて見ました。

駅ビルの階段を上がって地上に上がってすぐ、
「本屋が歯科になっている・・」と開始5秒で発見がありました。

豊中院に初めていらっしゃる場合、
駅の西側(豊中院と反対側)でも
駅前以外の住宅地に入り込むと少々大変でして、
目立った目印がないので、
ひとまず駅まで戻っていただくようにお願いしていますが、
困った際は一報、連絡頂けると有り難いです。

おっと、もうこんな時間
おっと、もうこんな時間

こちらは駅西側のロータリーの時計ですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here