こんにちは。
豊中院のOです。

11月に入り、ハロウィンが過ぎるといろんなところがクリスマスモードですね。
とはいえ、昼間は暑いほどなのに朝晩は寒かったり、どっちなの?とよくわからない季節感。

先日、子供の修学旅行の準備を一緒にしました。
こんな微妙な季節の変わり目なので着る物がなかなか難しい。
半袖はさすがにないかな〜。でもこのトレーナーは着たら暑そうやな〜。
“半袖、長ティーシャツ、パーカーなどなど寒かったら全部着ちゃえ〜といろいろ考えてカバンに詰め込んでいきました…笑。

豊中院も受付横にあった除湿器が
ヒーターに入れ替わったりと寒い季節に向けて準備していってます。

いろいろ体調管理の難しい毎日ですが。
みなさま、ご自愛くださいませ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here