こんにちは。
受付の河原です。

秋分を過ぎ、空気がいよいよ秋らしくなってきました。
朝晩は羽織るものが一枚欲しくなるほどです。
先日、他の受付さんとお子さんの運動会の話になりました。
10月はどこも運動会シーズンなんですね。

運動会と聞いて、
「あれ、そういえば今年はまだ金木犀の香りがしてないな」と、ふと思いました。

子どもの頃、運動会が近づくこの時期には金木犀の香りが漂っていたような。
外を歩くとどこからか、ふわっと甘い香りがしてくるんですよね。
言ってる間に、もうじき金木犀の香りを楽しめる頃でしょうか。

ご予約の際に、患者さんから「この日は運動会なんです」と
お聞きすることも増えてきました。親御さんにとっても運動会は楽しみなイベントですね。
当日、気持ちいい秋晴れになりますように!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here