こんにちは。
本院受付の日下です。
とても暑くなってきましたね。
連日熱中症を話題がニュースで流れます。
アメリカのデスバレーは何と最高気温54°に達したとか…(!)

温暖化の影響を感じますね。
さて、そんな暑い中、
一鍼堂のベッドでもシーツを交換する機会が増えてきました。

夏でも快適に治療を受けて頂ける様に小まめに交換しております
ので、気持ちよく治療をお受け下さいませ。
まだまだ暑い日は続きます。
熱中症には十分お気をつけ下さい。

ちなみに夏に美味しいスイカは
美味しいだけじゃなく体の熱を冷ましつつ、体の水はけをよくしてくれる食材です。
ぜひ取り入れてみて頂けたらと思います!

この日は曇っているお陰で暑さがだいぶマシでした。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here