どうも、新川です。

今日は息抜き記事を一つ。

人間、
やはり目立つ部分、派手なところに携わりたい
という欲みたいなもの、少なからずあると思うんです。

(今もそうかもしれませんが、)
10代、20代の頃よりはなんぼかましになっているように
自分では思うわけですが、
最近やっている料理で言えば、
やはり焼いたりするのがカッコよく感じちゃうんです。

でも、最近気持ちよく感じるのが、
下準備なんですね。

仕込み
仕込み

画像の通り、
まだ何ものにもなっていない具材たちですが、
自分なりに丁寧に仕事することで、
完成に着々と近づいている感じがします。

これを楽しめるようになると、
「作ること」自体が楽しくなってくるんですよね〜

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here