どうも、新川です。

今回は完全に息抜き記事です。

ある日の夕飯を担当することになり、
色々な条件の中で
今回は「これでいこう!」と、牛丼を作ってみました。

二十代の時、
外で食事をする際の第一候補として長年君臨していたなぁ、
なんて思い出しながら作ってみました。

玉ねぎ以外の野菜も入れようということで
ごぼうを使いましたが、
下処理が甘かったのか、
ややごぼう臭さが残っていましたね。

いや、本当下準備って大事です。

先日も、院内の普段手の届きにくい場所の掃除を行いましたが、
昨日の時点でこれやっといたら早かったなということがあり、
痛感しているところです。

気がつかないところでも
こんなことが多くありそうですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here