こんにちは、白石です。

顔を見せてくれるときには
いつも楽しそうに
何かを作ったり描いたり
院長の娘さん。
創作意欲かなり旺盛で
きっと手先もだいぶ器用なんだろうなあ。
いまも時々院に遊びに来てくれます。

昔、出来上がった絵をもらったことがあります。
あとから、
どうせアレ捨てたでしょ?と
謎につめられた(笑)ことがありましたが
ちゃんと家に持ってますよ!^ ^

そういえば最近、遊びにきてた時に
僕の似顔絵を描いてくれました。
サラサラとあっという間に描いてくれたのですが
なんだか大人な雰囲気の絵を描くように
なったんだなあ、と感心してしまいました。

後日、その絵に
(おそらく)一鍼堂のマスターによって手が加えられ
とてもユニークな作品に仕上がっていました笑
こちらは僕が普段よく座る
デスクのうえに安置され
ピースな存在感を放ってくれています。

いつもありがとうゴザイマス(´∀`)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here