こんにちは。豊中院受付の村上です。
春を感じる季節になりましたね。

この一年、受験一色の我が家でしたが、
受験も終え、先日子どもの卒業式に出席してきました。
涙あり笑いありの良い式となりました!
お天気にも恵まれ、今までお世話になった先生方やお友達と携帯で写真を撮ったり、
はしゃいでいる姿をみると、本当に楽しい学校生活を過ごせたんだろうなと微笑ましくなりました。

特に幼稚園時から小中と過ごしてきたお友達との写真を見てビックリ!
誰が誰だかわからなーーーーーい!
皆、立派なお姉さん、お兄さんになってました(´∀`)

今までのお友達とは、なかなか会えなくなりますが、また素敵な出会いがあるはず!
と、新生活を楽しみにしているようです☆

私も一鍼堂の受付をさせていただき約5年(なかなかの年数の持ち主ですwwww)
たくさんの患者様や、職場の方との出会いがありました。

お子様連れで来院されていた患者様のお子様が、久しぶりに来院されたら凄く成長していて、
え~っ!! 1人で本も読めるようになってる~!とビックリさせられたりします(^_^)
子どもの成長は本当に早いですね!

私もこの機会に自分が成長出来る何かをみつけたいと思います♪

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here