<当院でのコロナウイルス対策のご案内>
当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の

ページを作りました。
来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい
       ↓
『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら


こんにちは
時代の流れに取り残されまいと踏ん張る、受付最年長の田村です。
さて、問題です
一鍼堂から淀屋橋駅まで、歩いて何歩でしょう?

答えは最後のお楽しみです(^O^)
一鍼堂に電子決済が導入されてから早数ヶ月。
皆様には好評のようで何よりです。
が、よもやよもや自分があのような未知の箱を使う事になるとは。
初めて見た時は
ナンデスカコレ?
状態でしたが、何とか使えるようにはなったかと思います。
それにしても世の中は、凄いスピードで進化していますね。

ちょっと前までは、色んなお店のポイントカードで財布が重かったのに、
今はポイントアプリでスマホが重いです。
そしてせっかくのポイントアプリもスマホが重く、なかなか開かなくて
すいません、やっぱりいいですー
となり、結局使えていなかったりして。
今はスマホ一つあれば困らない時代だと言うのに、
スマホが使いこなせなくて、
どうもスマートに生きられていない気がします。
宝の持ち腐れです。

ところで最近、
歩くだけでポイントが貯まるというアプリを教えて貰いました。
私は一鍼堂からの帰り道、淀屋橋駅まで歩いています。
運動不足解消にちょうど良い距離かと思っていたのですが、
意外と少なくてガッカリしました。
一鍼堂から淀屋橋駅までは、私の足で歩いて3186歩でした。
それでも3000歩を超えるとアプリがお祝いしてくれるので、
ちょっと嬉しくなります。

新しい物に触れる事で、自分自身をアップデート。
同年代の皆様も、そうでない方々も、
今日もワクワクを探して、頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)ノ

帰り道に咲く紫陽花

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here