<当院でのコロナウイルス対策のご案内>
当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の

ページを作りました。
来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい
       ↓
『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら


こんにちは、受付2年目の栗原と申します。
今後は受付で交代でブログをUPしていきますので
宜しくお願い致します!

さて、トップバッターということで何を書こうか悩んでいたのですが、
私の趣味というか熱意で、一鍼堂のとある物が変わったというお話をします。
それは一鍼堂の消しゴムです。

私は小学生の頃から消しゴムが大好きで
昔はよくあった文房具しか置いていない文房具店の消しゴムコーナーで
ずらーっと並んでいる消しゴムをながめるのが大好きでした。
手に取り、感触を楽しんだり香りを楽しんだり…。
いつかは大人買いしたいなぁ〜と思いながら。

その中でも私の推し消しゴムはRadar消しゴムです。

PLASTIC ERASER S-60
PLASTIC ERASER S-60

推しポイントはやはり消しやすさ!!
消した時のなんとも言えない弾力!!
それになんといっても画用紙の消しやすさはぴかイチです!!
他の消しゴムは消したときに画用紙が削れて
だんだん紙が薄くなっていくのに
Radarは同じ所を何度消しても紙が薄くならない!!
これが1番の推しポイントかもしれません。

あと、Radarってファンシーショップなどには
なかなか置いてないのですが、
そういう滅多に見かけない貴重な存在も良かったりします☆
最近、透明なクリアタイプも出てきて
それを見つけた時はテンション爆上がりで
使い用とながめる用で2つ購入してしまいました!!

Clear Radar 100
Clear Radar 100

こんな事を熱く先生方に語っていると、
いつの間にか受付まわりの消しゴムがRadarに変わっており感動しました!!
少し熱く語りすぎてしまいましたが
機会があれば皆さんも是非Radarの消しゴムを手に取って使ってみて下さい♪

栗原

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here