こんにちは盧です。
長年愛用してきたiPhoneSEですが
この度、寿命を迎えたようでうんともすんとも
言わなくなってしまいました。

もう四、五年も使っていただけに
よく頑張ってくれたと思うと同時に
寂しくもあるようななんとも言えない思いです。
人と機械の垣根を超えるなら
おそらく一番、側にいてくれたやつでした。・・・

しばらく昭和な日々が続きまして
携帯ないと何するのかなと自己観察してましたら
なかなか持って何もできない、落ち着かない。
いかに僕らがスマホに時間を費やしているのか
まざまざと実感しました。
いなくなってから気づくのね・・・。

二日後、無事代わりの機種が到着し
令和になり今一度、気を新たに精進したいと思います。

新しいスマホで
新しいスマホで

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here