大阪府吹田市在住 M.Mさま 39歳
主訴:不妊症
既往歴:交通事故による骨折、流産

不妊症でお悩みの
大阪府吹田市在住のM.Mさま(担当鍼灸師:下野)
妊娠され、無事出産されました。

【担当鍼灸師の下野より】
今年の1月初旬にご来院頂き、
数回の施術後に急に連絡が途絶えたので
心配してしていたところ、
定期的にご来院されているM.Mさんの義両親より
妊娠されていたとご報告頂きました。
報告が遅れた理由が、
随分とこちらを気遣って頂いたもので、
申し訳ないなと思っております。

M.Mさん、
ご出産おめでとうございます。
これから育児で多忙な日々が続くかと思いますが、
体調には気を付けてくださいね!
またお子さんと一緒に遊びにきて下さい!!

※難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。


治療家による最新記事
【四診】切診(脈診)
中医臓腑学を理解する:気血津液弁証①

特集
無免許・無資格者問題について

アンケート
1:一鍼堂の鍼灸治療を受けてみて。
2:免許取得後(鍼灸師限定)の就職先は?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here