もちつ もたれつ 
というものが好きじゃない。
好きなら関心持ってくれればいいし、
こっちも好きなもんは好き。
お互い応じた時は、
その時は もう 包容し合おう。
心内で。
善意を期待するのは 悪意をもって臨むのと
同じぐらいに腹黒いと感じてしまう。
相手にしてやりたいと思う気持ちは無条件で湧くもんであって、
善意と言う暴力はいかん、
そのように思っています。

一鍼堂の治療家やスタッフにあってもそう。
同じ方向向く必要がない。
自分の目線は自分で定める必要がある。
どこ見れば良いですか、
ってそんなことは自分で考えて欲しい。
同じ方向に向いてりゃ共に行けばいいし、
そうじゃなくてもどうってことない。
若者にあってもそう。
先輩方にあってもそう。
右向け右はなんだか恐ろしいぞ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here