<お知らせ>
お盆の鍼灸治療について

<近日開催予定のイベント情報>
こちらのページに
一般の方向けの講座や学生向け勉強会の予定を
集約しております。ぜひご参照ください。
イベント情報ページ


こんにちは盧です。

休みを利用して、天王寺で
開催されているチームラボ展へ
行ってきました。

東大のベンチャーが作った企画だそうで
(確かそう記憶しております。
間違ってたらごめんなさい)
本家のイベントは東京で開催されている
ようですが、大阪でもと言うことで行ってきました。

近未来の遊園地と言うことで
「映像と現実の融合」がありました。
具体的に言うと
例えば僕らが書いた動物がスキャンされることで
その空間にオリジナルの動物が歩き回るなど
もうこんな時代まで来たのかと感動してしまいました。

将来、ここで培った感性を持った子供達は
きっと僕らとずっと違う世界の見方を持つのだろうとなあ
思ってしまい、羨ましくもあり、恐ろしいと
思った一日となりました。

壁の中を歩くカバ
壁の中を歩くカバ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here