一鍼堂のみんなと話していて、
学生達が第一線である治療現場を
見る機会がないというのは
とても不幸なことだよなって話になりまして、

学生さんは4,000円で治療を
受けられるという企画を設ける事としました。
本日の受付から適応しますので、
チャンスをモノにして下さい。
仕事が忙しくなって、学生諸君と
関わっている余裕がなくなったら
その時は一旦お休みする可能性もありますが、
そういうことのないようには
工夫致したいと思います。
自分の足で動いて学ぶ
自分自身で学び得ること。
何が正しくて何が偽りであるかを
しっかりと自分自身で判断すること。
それらが何よりも重要であると思います。
一鍼堂の治療家一同、応援しています。
エントリーは電話のみの受付となります。
通常の予約は問合せフォームからとなっていますが、
学生諸君は電話で予約を取って下さい。
世の中はどんどん便利になっていますが、
学ぶということに伴う忍耐や努力の積み重ねは、
今も昔も変わりません。
メールはダメです。
まずそこから。
学ぶ事ほど、楽しいことはないですよ。
知らないと言うことは、
知る喜びを得る余白が沢山あるということです。
ちょっと羨ましいです。
仮に4,000円の治療費が払えない人は
受付か掃除でも手伝ってもらいましょうか。

一鍼堂 林

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here