大阪府吹田市在住 M.M様 43歳 事務職
主訴:不妊症
既往歴:なし


不妊症でお悩みの
大阪府吹田市のM.M様(担当鍼灸師:為沢)
体外授精に成功し、現在妊娠7週になり
赤ちゃんの心拍を確認できましたので御依頼達成されました。

【担当鍼灸師の為沢より】
一鍼堂に来る前の去年2月にも妊娠された経験があったそうですが、
8週まで育つも流産してしまったこともあって、
去年11月から御体を診させて頂いております。
コツコツ通院して頂き、途中 顔面神経麻痺など
御体の不調が出ることもありましたが、
ひとまず、御懐妊できるよう調えることができました。
8週を越えてもしっかり胎児が育つように
今後も抜かりなく御体診させて頂きます。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here