別れとともに あの人に届けよう。

良い仕事をするということ以上に
どんな表現があるというのか!

これが僕からの最後の言葉です。

僕は言葉が少ないし、鍼ぐらいしか出来ない。

遠回りしたって良いから、

その対価として、

誰にも真似出来ない事をしようと思う。

安っぽい言葉を置き去りにしよう。


さて、

増税増税とやっているが、

単純に、税を5%上げても

例えば購買意欲が10%さがったら意味ないと思うんですが。。

増税やって、税収下がって、

どうしたもんかと。

今度は減税して活性化させようとする党派が政権を

奪うんじゃないかって、そんな気さえします。。

それより なにより

この国に”哲学”を。”教育”を。

それが根本だと思います。

国が潤っても人のないプレハブじゃ、もはや根無し草に等しい。

憂いの念が晴れる日は来るのか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here