<近日開催予定のイベント>
「素問を読もう!」勉強会のお知らせ
毎週火曜19時〜 または 毎週木曜13時〜 (途中からの参加も可能です。)



こんにちは、為沢です。

先日、休日に箕面山に行って来ました。
山中ということもあって、
まだ少し冷やっとした空気で
冬の匂いも微かに残る中、
春特有の肝気の昂ぶりも感じられ少し頭痛もしましたが、
自然の中にいると普段の生活では感じられない何かを感じます。
何なのでしょうか?山の主なのでしょうか?
こちらは春の陽光に恵まれた山での1枚です。


余談:
猿に遭いました。
望診のつもりで近づいて接写したのですが
猿の顔って紅いんですね。撮るまで忘れてました。
で、この後 追い立てられました(笑)
※猿には近づき過ぎないようにしましょう

為沢

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here