<近日開催予定のイベント>
3月18日(日) :告知!第7回 鍼灸学生の為の勉強会



こんにちは、下野です。
”お月さま”が大好きな娘にせがまれて買った絵本です。

いつも当たり前のようにある月。
ただあるのが当たり前すぎるのと、
現代病?でしょうか、
スマホを片手に
手元や下ばかり見ることが多くなり、
最近空を見上げて見ることが少なくなっていました。
そんな時にこの絵本を読み、
以降 毎日月を見るようになりましたし、
娘とも夕方以降に散歩に出ると
決まって月の形について
一緒に観察し、そして話ながら歩いています。

全くレビューになってないですね(^_^;
でも僕から言えることは、
この絵本
子供向けではありますが、
子供向けであるが故に
色んな意味で下ばかり見て歩いている
大人の方に読んでもらいたいですね。

下野

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here