扉

一階はなれの、お手洗いの鍵の部分が少し傷んでいたのですが、
昨日、直しました。
鍼屋なので治したの方にしましょうか(笑)

大事に作ったものは、みんなで大事に使って行きましょう。
がんばってる扉に”なでなで”してやってください!

そうそう、万博の頃、「太陽の塔」の地下室に展示され、
行方不明になっていた「第四の顔」が再現され、
万博記念公園(大阪府吹田市)で公開されるらしいです。
言っちゃって良いのかなあ。
第四の顔、エヴァンゲリオンの使徒みたいです!

因みに、太陽の塔と言えば大好きな岡本太郎先生の作品で、
第四の顔の他に有名な、
東部の「黄金の顔」
胴体の「太陽の顔」
背部の「黒い太陽」があるんですね。
時間が合えば是非行きたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110826-OYT1T00696.htm

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here