言葉はいらんのよ。
言葉はいらんのよ。

※写真を奇麗に観るには画像をクリックして下さい。

大事な事こそ、言葉にしない方がいい。
そのように感じる瞬間があります。

さあ、今日も鍼を手に。

鍼灸師 , 林


追記(8.25)
AppleのCEOであのカリスマと名高いあの
ジョブズ(スティーブ・ジョブズ)が退任するみたいですね。
ずっと噂がありましたが、ついにその日が来ました。
Appleの想像力、発想力はすごいです。
また、そのモノ作りもワクワクするような遊び心で溢れています。
明治までの日本のモノ作りもああいった遊び心があったのですが。。
後任はティム・クックだとのことです。
精神が受け継がれ、ますますの発展を望みます。
次期Appleよ、師匠超えをして下さい!
期待しています。
ジョブズさん、お疲れさまでした。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here