<近日開催予定のイベント>
11月11日(土):参加申込み受付中!【第四回 一般向け東洋医学養生講座 】(11月11日)


大阪府箕面市在住 M様 40代
主訴:突発性難聴
既往歴:てんかんの疑い


突発性難聴でお悩みの
大阪府箕面市の M様(担当鍼灸師:大原)
症状が改善されました。

【担当鍼灸師の大原より】
少なくとも1年前から
高音の耳鳴りが続いていたとのことでしたが、
治療のたびに音の聞こえ方に変化が感じられ、
この度、耳鳴りなどの症状が治まりました。
また、耳の症状以外にも、眠りやすくなるなど
良い変化があったようです。

今後まだしばらくはお忙しい日が続くそうで、
お身体に負担をため込まないよう、
引き続き診させて頂きたいと思います。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here