大事な方を治させて頂き
また、その方が大事な方を連れてこられる。
それでいい。
それでこそがありがたい。
商品説明を受ける為に
サボートの権利をオンラインで購入する時代には
正直、馴染めない。
手でかざし 治す
アナログで手間のかかるが偉大なこの仕事よ。
永遠に。
これで食って行けるとか、
これが認められるとか、
そんな事を抜いておいて
生涯続け通したい。

3 コメント

  1. 一鍼堂さんで大切なことを学びました。
    自分も自分の身体と対話する必要があるということです。
    体は一生懸命注意信号を出していたのに気づかなかったり、
    たいしたことだとは思わなかったり、間違った知識だったり、
    ここに来て目からウロコがたくさん落ちました。
    ウチも自分が良くなったら一番気になってる家族を一人
    連れていきたいと思っています。
    もし宝くじでも当たれば間違いなく家族全員連れて行きます。

  2. 前立腺癌が見つかり、「一鍼堂」で鍼治療を受け始めた59歳の現役開業医です。
    先月この場で、1ヶ月も経ないうちに腫瘍マーカーが、
    5.5→4.05とほぼ正常値に近づいたといいましたが、
    さらに1ヶ月を経た12/2に再検査しましたところ、
    3.92まで低下し、完全に正常範囲内になりました。
    もはや手術どころか、来年早々予定の放射線治療もやめるべきかどうかと悩んでいます。先月、知人のドクターに話したところ、皆驚いていましたので、さらにびっくりすることでしょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here