短冊にお願いごとを書くのはいいけど、いったい誰が叶えてくれるんだろう…などと考えだした私はもう立派に成人しています。おはようございます受付です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
東寺内 七夕祭り
2010年7月4日(日)
午後2時より(雨天中止)
豊中市東寺内町 遊歩公園
夏の日のひと時、仲良く七夕祭りの
飾り付けをしましょう。
願い事を短冊に書いて、竹笹に取り付けよう。
参加者にはアイスをプレゼント!
. ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

彦星さんでも織姫さんでも、この際誰でもいいです。
私に皺のないつるつる肌とスリムボディをくださいませんか。(私的願い事)
何かお願いごとがある方も、こちらのコメント欄に遠慮なく書き込んで下さい♪
では、またヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)

4 コメント

  1. ウメダの地下を自由自在に歩ける体内方向指示器がほしいです~~
    (大阪に来て2年あまりですが梅田に行くといつも迷子になります)

  2. おい。受付!
    うちで願い募って
    誰が叶えるねん。
    一鍼堂が叶えますみたいなん勝手にやめろよ(笑)
    まあ、乗っかろうか。
    受付がこう言っているので
    願い事ある人は書き込んで下さい。
    治療費タダにして下さいなどは勘弁して下さいね(笑)
     院長

  3. コメントありがとうございます。
    受付も大阪に出てきて10年がたちますが未だにどこに出ればヨド○シに行けるのかわかりません。。。
    知ったふりしてすたすた歩くのも限界を感じてきている今日この頃です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here