奈良県奈良市学園朝日町在住 匿名希望さま 56歳女性 職業:経理事務
主訴:頚痛、肩凝り
その他の症状:膝痛、背部の重だるい痛み
既往歴:虫垂炎、膀胱炎、捻挫、尿管結石、肋骨骨折、ぎっくり腰、子宮筋腫
このたびは、ありがとうございました。
30年来の冷え性からくる、
肩から首にかけてのこり、痛み、腰痛、背中の痛みが
なかなか良くならず、すすめられるままに、
そこで初めて鍼をうけました。
ホームページが目にとまり、
ひょっとしたら私に合うのでは
と治療を受ける事にいたしました。
いろいろとお話を聞いて、
枝葉の症状を切り取っていっても
太い幹を治していかないといけないのだと解りました。
そして、鍼とはこういうものだったのとあらためて本物に
出合った気持ちになりました。
もちろん早く治っていければ、
それにこした事はありませんが
なんとか元気になれると
信じて治療していきたいと思っております。

頚痛、肩凝りで御悩みの匿名希望さまの体験談

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here