今年もあと半年でお正月ですね!せわしない。こんにちは受付です。
4ヶ月弱、受付日誌サボってお休みしておりました。。。いえ、あの、休みって言っても受付はいたわけで日誌をごにょごにょ…(ボロが出るので口チャックします)
最近、一鍼堂にエアープランツがやってきました。
エアープランツ
チランジア??パイナップル科??誰かこの子の名前を教えて下さい(ToT)
わさわさ伸びたヒゲのところから上に向かってまっすぐ(?)芽が出て小さな長細いお花が咲きました。
エアープランツ 花
患者さん「不思議なナントカプランツですね~」
患者さん「へんてこね~」
患者さん「手をかけて育てると枯れちゃうのよね~」
といつも愛されているナントカプラいえっ!エアープランツは受付台隅に鎮座しておりますのでそっと愛でてやって下さいね♪
追伸
記事とは関係ないのですが、受付の折り紙シリーズが(覚えておられる方いらっしゃいますでしょうか)止まっておりまして、先日患者さんにご指摘を受けてしまいました。えへ。ちゃんとやります(*^^*)
ではまた近いうちに(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙  

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here