何年も何年も診させていただいて、
実際、思うように治せないものもあります。
多くのものはどうにかしますが、
それでも治せないものは絶対に存在します。
この患者さんには本当によく治療について来ていただきました。
信頼も置いてもらっているようです。
しかし、最初に依頼されたように
治せていない故、治療家として納得出来ないでいました。
それでもついて来てくれる彼女の
言葉や感謝の念、思いが伝わって。
なお、苦しかったです。
治療費を頂かないというのも違う。
目的は依頼を果たすということ。
もちろん、毎回、お悩みの症状はほとんど取りますし、
どのような症状でも、大体は困ったことがあれば 
そのまま治らず1週間以上抱えられるということはないようにアプローチは
行っていましたが、
最初の依頼通り、克服にまでは至っていないことに
矛盾を感じながら数年、もがき続けた訳です。
しかし、ようやく
ようやく
彼女が夢を達成しました。
依頼を達成できました。
うれしいという言葉は嘘になります。
治療家として 救われました。
肩の荷がおります。
逆にこの治療法を早く導いてあげればと悔やまれることも多い。
おめでとうございます。
なんとも言えない感情があります。
ありがとうございました。
勉強になりました。
ここでは病名はあげません。
簡単に治るんだと思ってほしくないので。
100人来て80人以上自信をもって治せるようになってから書きます。
患者も 治療家も覚悟が必要です。
治せるときは良い。
でも治せるものが増えてくると
それに反比例して 治せないものがまた苦しい。
ひどく苦しい。
治してあげれてうれしいです。
そんな単純なもんじゃないです。
でもやりがいがあります。
本当におめでとうございます。
今日も明日も
一歩ずつ進みます。
そして 1つでも多くの奇跡を。
あらゆるものには原因と結果があります。
病気になるには訳があり、
深いものには魂に対する気付きがあります。
苦しみにさえ意味があるものもあります。
しかし、解決方法は必ずあります。
施すには遅すぎる場合もあり、
原因を改善する意思のない方もいらっしゃいますが、
必ず方法があります。
絶対にあきらめないでください。
救える命
救えない命
過去も これからも
縁するすべてが報われますように。
   林

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here