何だか泣きたいとき、ありませんか?こんにちは受付です。
私は無性に泣きたい時があります。嫌な事をされて泣かされたいのではなく、感動して、心を打たれて、熱い涙を流したいのです。
ストレス発散になるともいいますしね(^^)
ということで、最近泣いた文庫本の紹介です♪
100回泣くこと
帯の『号泣』に「ほんとかなあ?」と疑いつつゆっくりゆっくり読んでいくとあらまあ不思議。エグエグと涙が溢れてくる溢れてくる。(T△T)(T△T)(T△T)
ありふれた物語なんですが、女性は絶対好きだと思います。おすすめです。
一鍼堂の本棚にこっそり置いておきますのでぜひ、ご一読下さいませ。秋の夜長にどうですか(^^)

100回泣くこと (小学館文庫) 100回泣くこと (小学館文庫)
(2007/11/06)
中村 航

商品詳細を見る

それではまた次回♪

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here