気付けば
ブログのアクセスカウンターが10万件になろうとしています。
はっきり言ってびっくりです。
専門的な内容ではっきり言って
”おもしろい”ブログではないと思うのですが
これだけ多くの人に読んで頂けているんですね。
アクセスカウンターによると
1日200人ぐらいの方が来ていただいているようです。
唐突ですが
10万件目の方は1回分の治療費をおまけします。
たった今決めました。
証拠に100000のアクセスカウンターを携帯の写メールでも
いいので撮影して 受付にお見せ下さい。
割引きとか クーポン券の類いは個人的に大嫌いなんですが
今回ばかりは良しとしましょう。
一鍼堂を応援してくれている患者さまへの小さな 小さな恩返しです。
私、見たけど撮影し忘れたっていうのは無効ですからね。
ちゃんと撮っておいて下さい★
  林玄一

1コメント

  1. ”おもしろいブログではない…”と言われますが…
    院長先生はじめ他の先生方の記事ももそれぞれ個性が
    よく出ていて毎回楽しみに拝見させていただいています。
    今日はありがとうございました <m(__)m>

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here