本日はシルバーウィークの最終日でしたが、
通常通りやっていますとの案内を出していました。
にも関わらず、
予約状況の都合上、
数名お断りさせて頂きました。
一人一人、治療家が施術にあたっていますので、
どうしても
診させて頂ける人数に限りがございます。
しっかりと予約して頂き、施術にあたらせていただく現場においては
その患者さまの為に鍼を持ち最大限の努力させて頂きます。
私自身、
休みの日に目当ての物を食べに行った時に
本日はいっぱいです。
と断られると
「表に書いとけや!」
と思うことがあるので 御断りさせて頂いた
患者の怒りはわかります。
食事ではなく体の嘆きなのなおさらでしょう。
しかし、
適当な治療内容になってはいけないので
予約制限をいたしました。
御理解頂ければと思います。
    林

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here