またか、と思われてますか?引っ張り過ぎですか?すいません、ネタがn…(自主規制)
こんばんは、受付です♪
前回の記事で『一鍼堂の目印にしましょうか』などと言っていた竹。
今回、「ほんとに目印になるの?大ボラじゃないの?」という意見はまったくいただいておりませんが「ほんとなんだぜ!」という証拠写真を載せたいと思います(o^▽^o)
証拠写真は追記にて…(焦らすなあ笑)


さて、では参ります。
竹
一鍼堂があるタハシビル(タカハシではなくタハシです)を見上げると、一鍼堂と美容院、進学塾のある階の壁から竹がにょきっと出ているのがおわかりでしょうか!?
遠くから
遠くから見たらこんな感じです。
周りをぼやかしているのは飛び出ているのを強調させようとしているからです。そして失敗(苦笑)
え~これで、一鍼堂の竹がぐんぐん伸びて、壁からにょきっと出ているのがおわかりいただけましたでしょうか。(2回目)
しかしこうやって、画像で客観的に見ると「そんなに目立ってない…?」と思っちゃいますね^^;
もし、今回の記事を見て「ふんふん、あれのこと?…え、ちょ、どこがっ!?」と思われたらぜひ受付にご一報下さい。反省します…^^;
ではでは♪♪

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here