どうも、受付です。
クリスマスですね!まああと36日後ですが・・・
一鍼堂は、去年からこの時期になると待合にクリスマスツリーが登場します。
そして今年はツリーが1つではありません!
一応3つ、飾っております。
どうぞ、来られた際は「どこにあるか」探してみて下さいね。
ではその中のひとつ、メインのツリーを載せておきます。
クリスマスツリー150センチ
朝から電飾をつけて、患者さんや子供たちをお出迎えしております。
もう少し直前にはツリー本体に何かが起こるかもしれません…。
受付が何かを企てています(*^▽^*)
お楽しみに!
中には
「東洋に西洋?」
「ちょっと早すぎない?」
と思われてしまうかもしれませんが…
院長の許可と要望があったので受付には罪はないです!(責任転嫁)
サンタとトナカイ
では、また。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here