どうも、受付です。
前回の受付日誌にて「秋めいてきましたね」なんて嘘だと判明しました。
太陽がカッと出ている日中はまだもう少し残暑を感じますね…
夜の吹く風や虫の鳴く声は涼しいですが。
いまだに蚊に血液を吸われる私はアース○ーマットが手放せません。
さて、今回はなんとなくシリーズ化していたのにぷっつり途絶えていたあの人気コーナー『受付の独断と偏見で選ぶ「一鍼堂でお気に入りのもの」紹介』です(どこかに嘘がありますがそれは探さないで下さい)
今回のお気に入り。と言うかきっといいものなのにこんな陰に隠れていてかわいそうだなと思っているものです。(この時点で趣旨から外れていますが気にしないで下さい)
はいこれ!
内経図
受付の後にある内経図です。
内経図とはなんぞや?
知りたい方はぜひ一鍼堂スタッフに聞いてみてください。
わかりやすい答えが返ってきますよ(^▽^)
待合室で待っているときにでも見て頂きたいのですが、なんせ受付台の後ろですので内経図を見ようとするとそこにいる受付と目が合います。
というか受付が視線を感じます。
そんな具合でもよろしかったらどうぞ凝視してください!
受付がとっても意識しますが「内経図見てるだけです」と言って下されば自分の勘違いに赤面して終わりですから。
ではまた。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here