大阪府大阪市西淀川区姫島町在住 K.Uさま 29歳 職業:事務
主訴:突発性難聴
その他の症状:なし
既往歴:なし
私は中学1年の時から急に耳が聞こえなくなりました。
突発性難聴です。病院に行ったら治らないと言われ、泣き、
一生付き合っていくものやと思っていましたが、最近になって治せるものなら
治したいと思いネットで検索していたら鍼灸で改善できる事を知り、
一鍼堂に来ました。先生が自分事のように一緒にがんばりましょうと言ってもらえ、
当日は全く聞こえなかったのが一瞬でも聞こえたんです。
希望の光が見えました。
今は通い出して三ヶ月、確実に聞こえるようになってます。
熱心な先生にも聞こえるようになった事にも凄く感動しています。
ありがとうございます。

突発性難聴でお悩みのK.Uさまの体験談

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here