最近忙しく、
めっきりブログを更新しておりませんでした。
夜の11時に家に帰れる事自体がほとんどないような
状況でした。
とほほ
本日はほっと一息。
どこでどのようにして一鍼堂を
お知りになられるのかわかりませんが、
最近、
遠方からもあらゆる病気で悩まれている方々が
訪ねてこられます。
また、
治った患者さんや、
我々のやり方に共感をもってくれた方が、
また知り合いを連れてきてくれます。
ありがたいことです。
●時間を作りブログを書く。
●目の前の患者さんたちの施術に集中する。
この二つの選択肢があった場合、
もちろん後者を選択せざるを得ません。
ですのでブログは、
余裕のあった時に
書こうかと思っています。
書きたい事や思いは手帳に殴り書きしてあり、
結構たまっているので、
気が向いたら気ままに
のせていきます。
飽きれずにどうか宜しくお願いいたします。
今日も明日も
益々 修行に励み一人でも多くの方を
治したいと思っています。
一鍼堂 院長 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here