大阪府豊中市在住 N.T様 60代
突発性難聴で左耳が全く聞こえなくなって、
16年になろうという時に、先生に出会える事が出来たのが
私の人生にとって、本当にラッキーな事でした。
今迄も、いろいろな治療(針、整体、カイロプラクティック、指圧等)
を受けましたが、“発病から3ヶ月たっているから”とか
“時間がたちすぎているから”とか、言われながら
“それでも治りたい!”と思う気持ちで通いましたが、
何の反応もなかったのであきらめていました。
ここの先生の初回の治療の時に、私のあきらめている気持ちを見抜かれたのでしょうか?
“可哀相ですネ!何とか治してあげたい!!”と、おっしゃった言葉に
気迫の様なものを感じ、今迄の先生方と何か違うと思いました。
治療3回目の帰りのホームで、聞こえない左耳にさわやかな風が通ったのです。
うれしくて、胸がドキドキして、誰かにこの気持ちを話したくて、
ホームの端から端迄知人がいないか探し歩きました。
その後、3・4回目の治療の帰りに、電車の車内放送が音として感じる様に
なり、今では(半分位のボリュームで)聞きとれる様になってきています。
ていねいに一生懸命治療して頂いたおかげです。
本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。

患者様の声

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here