一鍼堂 
 林先生
 スタッフのみなさま
お手紙ありがとうございました。
今年の2月にお世話になったYと申します。
その際は大変良くしていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、あれから一度も右手の小指や薬指に痺れが出たことはありません。
すっかり完治したものと思われます。
痺れというものは経験したことがありませんでしたので、
本当に驚きましたし、不快・不安の日々でした。
でも、あの症状が出たからこそ、今までずっと気になっていた「鍼」を経験でき、
そして林先生に診ていただけたことに、感謝しています。
病気になって感謝するというのはおかしいことですが・・・
まだ軽い症状だったので、日頃の生活に問題があることなど
改めて自分自身を見つめなおすきっかけになったと思います。
そして、鍼の不思議にすっかり魅せられてしまいました^^
特に、私のひどい肩こりの痛みが、先生の鍼1本で数分で激減したことには
本当に驚きました。
また何か気になる症状が出ましたら、よろしくお願いいたします。
末尾ながら、先生、ご結婚おめでとうございます!!
それから、にぃちゃんが幸せに、元気にすくすく育ちますように。。。
それでは。
先生、スタッフのみなさまも、どうぞお体を大切にしてください。


以前診ていた患者さんから届いたメールです。
(名前はイニシャルに変更させていただいて、あとは本文のままです)
うれしくて公開させていただきました。
怠けず、どんどん腕を磨いていこうと思います。
(ちなみに「にぃちゃん」とは僕の飼っているハムスターのことです。)
    Yさん、どうかお幸せに!!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here