僕は今でもサッカーをします。
日本の代表戦は出来るだけ見るようにしています。
先日も日本VSペルーが行われました。
ボクシングの亀田戦の日でかぶってましたね。
昔なら、


「なんでそこ! あぁ、俺ならこうするぞ。イライラ もどかしい。
俺を出せ!」
と悶々としながら観戦していましたが、
ここ4、5年の試合は全くそういった気にならない。
「うまいなぁ おお!」
と楽に観戦出来る。
うまくなって来たなあとつくづく思います。
以前は正直海外のチームにも勝てる気がしなかったが、
これからは是非がんばって欲しい。
個人的には 中村俊輔、中村健悟。巻が好きです。
うまいと感心します。
特に中村健悟、うまい! いやいや、冷静だったしね。
しかし、騒がれている高原に対してはあまりうまさを感じない。。
(いつも)
僕もトップかサイドの攻撃的なポジションにつきますが、
プレーにムラがあるんですね。 良い時はいいんですが。
何故ムラがあるか。
技術的に安定していないから。
高原もムラがあり過ぎます。
なんであんなに人気があるのかなあ。
不思議。
中盤の選手は うまい
安定していますね。それこそがうまさ。
あまりテレビで観戦したりしないのでサッカー論や
選手がどうこうといったことには興味がないです。
あくまで技術面での話ですから。
高原ファン、ごめんなさいね。
 
それはさておき、臨床において婦人科疾患で悩むことがあり、
改めて研究しています。
また、一鍼堂のスタッフと経絡経穴を改めて研究し、
体の気の流れる道筋、通るポイントを体表に
マップのように書き込んでいくという作業を行っています。
専門的な内容が続いて申し訳ありません。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here