今日は、趣味のサッカーをして過ごす。
一日、鍼(針)と距離を置いた生活。
僕の心身は、平日に頭を使い、精神を集中するので
たまにサッカーをして体を徹底的に動かすことで
保っている。
運動は必要。
頭を酷使すればするほど体は動かさないといけません。
昼から日が暮れるまでずっと走りっぱなしでした。
趣味というにはいささか本気です。
試合中は怒号が飛び交っています(笑)
どうせやるなら 本気でね。
おかげでへとへとでございます。
明日から、また鍼灸の日々が始まります。
明日は祝日ですが、仕事です。予約があります。
いい治療が出来ますように。
早めに寝て 切り替えます。
阪大にて。

僕のボロボロになったスパイク。
これが足に合うので、同じものを3足目です。  
D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here