「国際グラフ」さんから取材依頼があり、
本日、元野球選手の角 盈男さんと対談いたしました。
先程、取材もようやく終わり、
今から2時半よりまた仕事があるので、
昼飯をとる時間も無いので こうして日記を更新しています。
慣れないことで非常に気を使いました。
4月号に掲載予定です。
この雑誌、書店で見かけたことはありませんが、
役所や金融機関、病院等が定期購読する月刊誌のようです。
仕事の関係で有名人に会うことはちょくちょくありますが、
今日会った角さんは 肝が据わっていて、
対談中も芯のある表情をしていたので
大したものだなぁと感心しました。
とても緊張しましたが、いい勉強になりました。
しかし、話すより やはり鍼をしている方が安心する。
こういうことにも慣れていかないと駄目だな。。
万博公園の写真をアップします。
太陽の塔

太陽の塔2

LeicaM3+Elmar50mmF3.5/uc400

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here