<近日開催予定のイベント>
8月20日(日):第五回、鍼灸学生の為の勉強会〜【医古文・漢文の読み方No.2】〜


腰痛による歩行困難でお悩みの
大阪府豊中市のY.U様、
(既往歴:喘息、足の甲の骨折など)
腰の痛みが改善され、歩行できるようになりました。

【担当鍼灸師の大原より】
ご依頼いただいた3日前、
自宅にて急に腰の痛みが強くなり、
自力で立ち上がれなくなったとのことで
ご家族の方からご連絡をいただき、
急遽診させていただきました。

この3日間は全く立ち上がれず、
自宅の中を歩いて移動することもできなかったとのことで、
精神的にも参っているご様子でした。

治療を行った日の夜から症状がややマシになり、
自力で立ち上がって歩けるようになられた
とお伺いし、とりあえずはほっとしました。

今後、痛みがまた再発しないよう
生活上で気をつけて頂きたいことなどをお伝えしましたが、
治療でさらにお身体を整えていきますので
またよろしくお願いします。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here