兵庫県養父市在住 I.S様 50代
主訴:疲れやすい(易疲労)・腰痛
既往歴:脂質代謝異常、アレルギー、捻挫など


疲れやすい(易疲労)・腰痛でお悩みの
兵庫県養父市のI.S様(担当鍼灸師:大原・盧)が、
症状が改善され、依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の大原より】
初診から、しばらく担当させて頂きました。
数ヶ月前の、病院での点滴がきっかけで
アナフィラキシーショックを起こされたことが
痛みや疲れのきっかけとなっていたとのことで、
できるだけ早くお身体をもとの状態に戻したい
という御依頼でした。

遠方からのお越しのため
来院頻度も限られている中、
期限までに治して欲しいという御依頼を
なんとか達成できて良かったです。

【担当鍼灸師の盧より】
最後の二回を担当させていただきました。
痛みでお車に乗るのが不安ということでしたが、
最後の日にはお車でご来院でき、お身体の状態も
改善していったということで良かったです。

大阪にお越しの際は
お身体のメンテナンスでも診させて頂きます。
御卒業おめでとうございます。

※難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

2 コメント

  1. この度はありがとうございました。
    6日の自然学校登山、無事行ってくることができました。
    春から運動不足のせいか筋肉が落ちていて、しんどかったですが、心地いい疲労でした。
    8日は海岸で塩作り体験の付き添い、9日は学校で通常勤務と忙しい一週間でしたが、全然疲労感がなく、元気に過ごせています。以前にも増してすごく体調がいいです。
    また、何かあったらお世話になりたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • コメント頂きありがとうございます。

      始めに担当させて頂きました大原です。
      お忙しい中、無事に登山に行かれた旨、
      ご報告ありがとうございます!
      疲労感も無く
      お元気に過ごされているとのことで何よりです。
      はい、また何かございましたら
      診させてくださいね!
      大原
      ————————————————————————————————————————

      楽しみにされていた自然学校登山
      無事に終えられてホッとしております。
      疲労感の方も改善して元気に過ごされている
      ということで嬉しいかぎりです。
      またなにかございましたら、お身体診させてください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here