兵庫県川辺郡在住 A.T様 70歳 女性
主訴:三叉神経痛
既往歴:大腿骨骨折


三叉神経痛でお悩みの
兵庫県川辺郡のA.T様(担当鍼灸師:為沢)
三叉神経痛が改善したと報告を受けましたので
御卒業となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
2年来の右コメカミ付近を中心とした三叉神経痛の痛みでしたが
通院1ヶ月半でみるみる改善し、痛み無く過ごせるようになりましたね。
手術回避できて良かったです☆
A.T様、御卒業おめでとうございます!

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here