<近日開催予定のイベント>
5月14日:【第三回、学生向け未来の鍼灸師相談会】→ 詳しくはこちら


淡矢です。

毎回アルバイトに来る前は少し憂鬱で、
でも戸口を入るとすぐに忘れ帰るまで
4時間又次回がんばろうと思い直して約1ヶ月がたちます。

今回私は金、日お休みを頂き
野暮用と市川市の葛飾八幡宮の三十三周年式年大祭にご招待を受けて
千葉まで出向いてまいりました。
このときのトピックは又違う日記でしましょうか?

今回は前回からの続きです。
下野先生は はなれ一鍼堂でお仕事が多いため
なかなお目にかかる機会がありませんでしたが
ある日私にTELをくださいまして、いろいろご親切にご指導いただきました。
そのときの印象は 大変緻密なお人かもしれないと思いました。
童顔ですがなかなかスマートな人です。
次男坊ということですので皆さんよろしく。

新川先生は ま、なかなか声が小さくて
私も聞き返すことが多々あるように思います。
彼もめがねの下には やさしい思いやりのある人だと感じております。
少し茶目っ気のあるお人のようにも思いますが、
最初私がジーンズで入りましたときには即座に注意をしていただき
ジーンズNOT、他のズボンOKとのご指導で家まで履き替えに行ったことがありました。
すべては一鍼堂の方針です。三男坊がんばれ。。。。TBC(To Be Continueの略です)

2 コメント

  1. 淡矢さん、はじめまして~。
    頑張っておられますね☆
    日記毎回楽しみに読ませていただいてます。

    わたしは新川先生にお世話になっている者です♪

    最近は症状がすっかり落ち着いているので一鍼堂さんへはお伺いする機会はすっかり減りましたので生淡矢さんにお目にかかったことはないのですが~。

    新川先生、最初はわたしこわかったです・・・。HPのスタッフ紹介の欄に「お話上手」と書かれていたので、第一印象としては、お話上手ってほんまかいな~(新川先生ごめんなさい!)っていう感じでしたが、治療を重ねるに連れ、新川先生が本当にお話し上手であるだけでなく、とても親身に体調や心の具合までも診てくださってるんだなぁってよく分かりました!
    もう今では全幅の信頼をおいている先生です☆

    素晴らしい先生方に囲まれてお仕事されてる淡矢さんが羨ましいです☆

  2. 有難うございます。
    淡矢でございます。
    私も全く知らない世界でして、大いなる戸惑いと今でも同居しております。
    haru☆ai さんも最近はよろしいようで、お顔をお見せ下さいというのも変ですし、、、 
    体調が良いと言うことは嬉しいことです。
    人間健康であれば 他のことは些末な事のように思える 齡になりつつあります。
    職場環境はすこぶる良くて、何となく明日も行きたいなと思えてきます。
    私こそ 一鍼堂のファンになりつつあるかもしれません。
    今後共よろしくお願い致します。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here