だんだんと夜も暑さで寝苦しくなってきました。やばいですどうしようクーラー壊れてます・・・受付です。

時折流れてくる夜風はほんとに気持ちいいですね。それだけが頼りです・・・

 

一鍼堂に新しい本が増えました。(本棚下段にあります)

二階本棚下段

2歳から4歳向けの本になりますが(^_^;大人の方も童心に返って読んでみて下さい(*^O^*)新たな発見があるかも!??

また、耐久性もあるので小さなお子様が少々乱暴に扱っても壊れません。笑

 

一鍼堂はお子様を連れて来て頂くことは可能ですが(もちろん一緒に施術室へ入ることもできます♪)キッズスペースのようなものはなく、本も子供向けの物が少ないです(>_<)

ですが、裏には折り紙や絵を描く紙、おもちゃ、ぬいぐるみなどを実は隠し持っております☆(裏メニューのようなものです)

もしお子様に何か必要な物があれば、受付にてお気軽にお申し付け下さい(^3^)/可能な限り対応させて頂きます。

※授乳やおむつ交換なども個室をお貸ししますので遠慮無く仰って下さい(そして何気にBIGサイズの紙おむつもあります笑)※

 

 

追伸

昔、待合で携帯ゲーム機を大音量で流しながらゲームをしておられる方がいました・・・(;・∀・)あの、それだけは、やめてください、ね(; ̄ェ ̄)

もし見つけたら怒ります(`_´)受付

 

 

追伸の追伸

お題まだまだ受付中です〜〜〜!(メールでも受け付けます。必死)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here