初めまして。
本日より、正式に一鍼堂で働かせて頂くことになりました
紅露 啓太郎(こうろ けいたろう)です。

以前は、伊丹の鍼灸接骨院で5年間「慰安」ではなく
「治療」を第一に考え、治療家として患者さん一人一人の
治療に励んでおりました。
そこで、なかなか改善の兆しが見えない患者さんや接骨院では
治療しづらい患者さんも診れる治療家になりたいという思いで
こちらにお世話になりたいと考えました。

ご縁があり、院長はじめ皆さんが温かく迎えて下さった事を
改めて感謝致します。

こちらでは皆さんの突き詰める行動や勉強量に大変刺激を受け、非常に
充実した毎日でこれから楽しみです。

自分自身、以前診させて頂いていた患者さんを放って、こちらに御世話
になる身分である為、お尻には火がついたままです。
ですが、一日一日しっかり地に足をつけ近道をしようとせず、職務・勉強
に当たらせて頂きます。

現在は受付で声を大きくドタバタしておりますのでお見かけしたときは、
温かい目で見て頂ければ嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。

2 コメント

    • 身の引き締まるお言葉ありがとうございます。
      一鍼堂に新しい風を吹き込める様、
      気合いを入れて勤めさせて頂きますので
      宜しくお願いします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here