お気に入りの服をずっと着ているんですが、よく見ると毛玉だらけシミだらけでびっくりしました受付です。

セールで買った1,000円弱のものですし、3年着れたら十分ですかね?

さて、本日は一鍼堂スタッフのお話しです。個人的に受付は彼の事を妖精か何かだと思っています。

一鍼堂スタッフのお話をするときには欠かせないT沢くんも一緒にいってみましょう!

 

受付「何か面白い話ない?」

T沢「僕のことはもういいんで・・・H多くんのことどうですか」

受付「面白い話ください。おなかぺこぺこです」

H多「んーーーと・・・最近竹細工っていいなって思っています。山で竹を切ったり作業してて、竹っていいなって・・・椅子とか、ハイ、作りたいです」

H多くんは昔から何かを作ったり、絵を描いたり、人並みにしてきたそうです。漫画を描いたり、スラムダンクの絵を描いたり・・・

受付「H多くん、受付はまだ腹ぺこですよ」

聞き出し上手のT沢くんの登場です。

為沢1

絵、描いてたん?ていうことはオリジナルキャラクターとか作ったやろ?絶対

本多隆志

え、あ、いや、え???

為沢1

絶対作ってるわ。漫画とか描いてたんやろ?絶対オリジナルキャラクター作ったはずや

凄く押しの強いT沢くんがそこにはいました。

それに受付も乗っかりました。

受付「描いてください」

そして描き上げたのがこちらです。

 

 

 

 

本多くんのオリジナルキャラクター

受付「ブフー!」

為沢1

なにこれ

本多1

おでんくんです

為沢1

何してる人?職業何?

本多1

おでん売ってます」(ドヤァ

 

〜完〜

 

本多くんは一鍼堂の妖精です。

 

 

受付

7 コメント

  1. え~~っと

    向かって左が卵で、右がちくわで、まんなかは・・・
    じゃがいもですかねぇ?

    大根・・・?

    そういえば、昔おでんくんってアニメありましたねー(笑)

    • haru☆aiさんコメントありがとうございます!H多くんに確認してみたところ、右から卵、じゃがいも、ちくわだそうです。ってすごい!haru☆aiさん正解です!!
      正解者には何かプレゼントを・・・と考えたのですが何も思い浮かばないので担当の新川くんに一曲歌っていただくのはどうでしょうか?ぜひ、来られた時「新川先生1曲おねがします」と言ってみてください(^ ^)♪
      リリーフランキーのやつですかね?でもきっとH多くんのほうが早いはずなのでパクリではないと思います!笑

  2. えっ!!!

    まじですか!!!

    まじですか!!!!!!

    新川先生歌ってくださるんですか!!!!!

    ぜひ次回訪れたときにお願いいたします(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here